2019年4月8日月曜日

ビブラート1 Vibrato1 腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス

ビブラート1 Vibrato1 腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス

日本人好み・日本人の体型に合った、やや硬めの高反発マットレス【ビブラート1】
「腰痛」「マットレス」「ベッド」「体圧分散」「腰痛に効くマットレス」
睡眠障害だった社長が新製品で目指したものは“娘の頃の寝落ち”創業から構想8年・最先端技術内蔵「マットレス」登場!!
体圧分散と反発力を両立
卵を思いっきり投げても割れない体圧分散マットレスビブラート1は衝撃を吸収しなおかつ、
バネのように反発力で押し返します。
人の体圧を充分にと受け止め寝返りを打つ時には反発力で寝返りをバックアップするので寝返りのたびに
目覚める事がなくなります。

手間ひまをかけた、3層組成・厚さ25cmの贅沢な作り
高密度の憩いウレタンを用い、
革新的な3層のビブラートスリープシステムを設計。

お勧めしたい方
腰痛・背中痛・肩こりで悩んでいる人
夜中に目が覚めて、熟睡出来ない人
どのマットレスでも体に適合しない人寝具の買い替えを考慮している人

お客様からのお喜びの声
1.腰痛もちでも無意識に寝返りしやすい
2.全身の筋肉が緩んでいるのが体感!
3.起床時の腰の辛さがなくなっていた。

後藤さま 千葉県
ビブラート1を使って半月ほどになりますが、相当気持ち良く眠れています。
元々、息子の頃から寝付きが悪く、朝方まで眠れない事が普段の不眠症20代女性です。
早いところ仰向けに寝転がってみると、スゥーっと地面に吸い込まれるような感覚。
それはたとえて言えば、小さい時に体験した、運動会の日の夜に眠りにつくような感覚でした。
これがいわゆる「我が子の頃の寝付き」なのか!と感動しました。
加えて、またハッピーな事に、睡眠中に寝返りを打つようになりました。
いままでは、眠りに落ちた瞬間の姿勢から一晩中動かず、朝起きたらボディーがガッチガチになっていて、
休んでいるのに、眠ると疲れる、という状況でした。
それが一変、起きた時にボディーが楽!下になっていた方の肩や腕、脚が痛む事もなくなりました。
マットレスを変える事で、こんなに睡眠が異なるんだ!と生涯に革命が起きています。
寝付きや寝返りにそれに対し問題がある人には一度試してくれ素晴らしいマットレスです。

公式サイト特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】

0 件のコメント:

コメントを投稿

ストレッチハーツ 保阪尚希愛用の肩甲骨・骨盤・肩こり・腰痛のコリをとる

ストレッチハーツ 保阪尚希愛用の肩甲骨・骨盤・肩こり・腰痛のコリをとる いつでもどこでもセルフで簡単に!『ストレッチハーツ』 ストレッチハーツ 見所 ストレッチハーツは肩甲骨や骨盤を模した独特なハートの形をした、ストレッチ器具です。 コリやほぐし又は運動パ...